ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「44歳になります。」~武雄市長物語より(212)
行政
2013年11月20日 14:25

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は誕生日を迎えたことについて記載している、11月17日午後11時34分のブログを紹介する。


44歳になります。

 みんなそうだと思うけど、二十歳の時は三十代のときが、三十のときは、四十代が想像付かず。しかし、今は少なくとも五十代はこうなっているんだろうなって。今の仕事を続けている(続けられている、が正確か)がどうかは分かりませんが、僕の場合、前半の人生が、登校拒否、引きこもり、寝たきりのような生活だったので、今は、その反動だということは間違いが無い。しかし、五十代では、その反動が落ち着き、今よりも穏やかになっていると思います(笑)。

 それはさておき、私の人生では、公私ともに、今が最も充実しています。皆さんに感謝したいと思います。誕生日は、宮崎県日南市で迎えます。仕事です。

 11月18日で、44歳。ミッキーマウスと同じ誕生日です。
 


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (211) | (213) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル