ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「車座、いいね!」~武雄市長物語より(197)
行政
2013年11月 2日 07:00

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は車座について記載している、10月28日午後10時12分のブログを紹介する。


車座、いいね!

 今晩は、朝日町中野地区で市政県政報告会。寒い中、40人近くの皆さんにお集まり頂きました。その中で、稲富正敏県議、吉川里己市議、そして、私。稲富さんから佐賀県政を、吉川さんと私から武雄市政、そして、地区に特化した細かいお話をして、区民の皆さんから沢山のご意見、意見交換。

 ネットも良いのですが、こういう車座は、取り分け、高齢者の方々には打ってつけ。上下左右がないので、本当にストレートな話を聞くことができます。生活道路、林道、温泉街、図書館、新武雄病院、教育など。真剣な話の中に大笑いもあり、これぞ、政治だと思うのです。

 次は、11月7日(木)19時~ 橘町北楢崎公民館で報告会を行います。お近くの方は、お越しください。

h1.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (196) | (198) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル