ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「今晩、20時から東川登町で市政報告会。」~武雄市長物語より(188)
行政
2013年10月22日 07:00

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は、少年野球大会で始球式をおこなったなど週末の出来事について記載している 、 10月19日午後5時14分のブログを紹介する。


今晩、20時から東川登町で市政報告会。

 今朝は、まず、松本杯少年野球大会で、始球式。小学校時代、僕も野球部で、このグランドでプレーしました。しかし、いきなり始球式はかなり戸惑いましたが、良い経験に。その後、恒例の山野草会へ。

 午前中、11キロ走り、バテバテ。午後はお昼寝で快復し、打合せ。そして図書館へ。図書館では、九州の大学生の皆さん達が集まり、ワークショップを開いておられたので、飛び入りで、図書館誕生の経緯など話していたら、みんな口をあんぐり開けて、のけぞってました(笑)。

 今日、20時から、東川登町宇土手公民館で、市政県政報告会。稲富県議と山口昌宏市議、そして、私で、いろいろお話ししますし、また、区民の皆さんのお考えを聞きたいと思っています。

 大体、週末はこんな感じで進んでいきます。良い週末をお過ごしください。

h1.jpg

h2.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (187) | (188) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル