ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「走り始めて3年、体力付いた」~武雄市長物語より(203)
行政
2013年11月11日 07:00

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回はランニングについて記載している、11月5日午前9時27分のブログを紹介する。


走り始めて3年、体力付いた

 前にも書いたんですが、走り始めて3年、6,000キロ。年数も距離もあんまりピンときませんが、自分にとって一番驚いているのは、とにかく体力がついたこと。代謝も良くなったせいか、風邪もひきづらくなっているし、何よりも大量に食べても太りにくくなっています。しかも、美味しい。

 それと、早起きは三文の徳。今朝は、8キロ走りましたが、朝日小学校の児童とハイタッチ。さすが、挨拶が凄い。「市長、頑張ってね!」は微笑ましい。

 先ほど、副島病院の副島理事長とカメラ録り。10時から決算審査特別委員会。取材、打合せと続きます。今日もまた良い一日になりそうです。

h1.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (202) | (203) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル