ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

政治

樋渡啓祐氏「武雄市図書館・市民ボランティア急募!」~武雄市長物語より(56)
政治
2013年3月 4日 14:40

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は、4月1日オープンを控えた、武雄市図書館に関する市民ボランティアを募集する件について掲載している、3月4日午前9時26分のブログを紹介する。


武雄市図書館・市民ボランティア急募!

 今日から、武雄市図書館は、事前入会を始めます。ぜひ、3月31日(日)までにお済ませくださいね。

 それと、今、図書館では、大量の段ボールから本を、所定のコーナーに置く作業等を行っていますが、ぜひ、お手伝いをお願いしたく。

 今日の午後から、お手伝いをぜひ。最低半日をお願いできればと思います。お願いが必要となる期間は、今週一週間程度になると思います。

 まだ、一般の方は入れないので、入館のためには、所要の手続が必要となります。武雄市図書館にお越しの際、身分証明ができるものをお持ち頂き、登録をお願いします。事前の予約等は必要ありません。お越し頂いた際に、教育委員会の井上・錦織・菅崎のいずれかを呼び出してください。

 では、事前入会&ボランティア、心からお待ちしています。

h_1.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (55) | (57) ≫


※記事へのご意見はこちら

政治一覧
濱口和久「本気の安保論」
2013年2月27日 14:38
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル