「ナフコ」の検索結果

ホームセンター5社9月既存店売上高 全社がマイナス、ナフコは8.2%減
ホームセンター5社9月既存店売上高 全社がマイナス、ナフコは8.2%減
ホームセンター主要5社の9月既存店売上は、前年同月比で8月に続き全社がマイナスになった
【2025年9月】大規模小売店舗 新設届出7件(九州)
【2025年9月】大規模小売店舗 新設届出7件(九州)
この情報は、自治体による「大規模小売店舗立地法届出(新設)」公表時点のものです。
損益分岐点比率、20社中9社が改善 最も低いのはダイレックス70.8%
損益分岐点比率、20社中9社が改善 最も低いのはダイレックス70.8%
2024年度決算で損益計算書を把握できる流通企業20社の損益分岐点率を調べた。
上場7社、PBR1倍超はコスモス、トライアル、イオン九州3社 時価総額最高はコスモス6,912億円
上場7社、PBR1倍超はコスモス、トライアル、イオン九州3社 時価総額最高はコスモス6,912億円
上場7社の9月30日終値のPBR(株価純資産倍率)と時価総額を調べた
ナフコ、北都城店の21Sを18日改装オープン オリジナルブランド商品を充実
ナフコ、北都城店の21Sを18日改装オープン オリジナルブランド商品を充実
ナフコは9月18日、宮崎県都城市都北町の「ホームプラザナフコ北都城店」の21S(ツーワンスタイル)を改装オープンする
主要9社業態別8月既存店売上高 SMとGMSは増収、低価格業態3社はマイナス
主要9社業態別8月既存店売上高 SMとGMSは増収、低価格業態3社はマイナス
主要9社の業態別8月既存店売上高は、総合スーパー2社(GMS)と食品スーパー(SM)2社は前年同月を上回ったが、ディスカウントストア(DS)とドラッグストアは4社中3社が、ホームセンターは2社ともそれぞれ減少した
ホームセンター6社の8月既存店客単価、2社が下落 値上げ効果一巡か
ホームセンター6社の8月既存店客単価、2社が下落 値上げ効果一巡か
ホームセンター主要6社の8月既存店実績によると、客数は前月に続き6社とも前年同月比を下回った
ホームセンター6社8月既存店、全社がマイナス ナフコ9.9%減、ハンズマン6.4%減
ホームセンター6社8月既存店、全社がマイナス ナフコ9.9%減、ハンズマン6.4%減
ホームセンター主要6社の8月既存店売上高は全社が前年同月比マイナスになった
【流通大競争時代】九州流通企業43社2024年度決算 減益・赤字企業5割超す
【流通大競争時代】九州流通企業43社2024年度決算 減益・赤字企業5割超す
 半数強が減益・赤字―データ・マックスの調べによる九州主要流通企業43社の2024年度決算によると、営業収益(売上高)は33社が増加した。
九州流通企業2024年度売上高ベスト10出揃う コスモス薬品、14年連続で1位
九州流通企業2024年度売上高ベスト10出揃う コスモス薬品、14年連続で1位
2024年度の九州流通企業の売上高ベスト10が出揃った。首位はコスモス薬品の1兆114億円で14年連続。
主要9社業態別7月既存店売上高 SM2社、値上げで高水準の伸び続く
主要9社業態別7月既存店売上高 SM2社、値上げで高水準の伸び続く
主要9社の業態別7月既存店売上高はコスモス薬品とホームセンター2社を除き前年同月比プラスだった。
ホームセンター6社7月既存店客数、全社がマイナス ナフコは2カ月連続で2ケタ減
ホームセンター6社7月既存店客数、全社がマイナス ナフコは2カ月連続で2ケタ減
ホームセンター主要6社の7月既存店実績によると、客数は6月に続き全社が減少、客単価は全社が上昇した。
【特集】下請法改正で変容する取引関係 旧来の取引慣行が違反になる時代へ
【特集】下請法改正で変容する取引関係 旧来の取引慣行が違反になる時代へ
法制度が変わり、摘発件数が増え、社会の意識も変わりつつあるなか、発注側、受注側双方の意識改革が求められる。
ナフコ第1四半期、減収増益 経費削減が寄与
ナフコ第1四半期、減収増益 経費削減が寄与
ナフコの第1四半期決算(2025年4~6月)を調べた
ホームセンター5社7月既存店 コメリなど2社が増収 ナフコは6.8%減
ホームセンター5社7月既存店 コメリなど2社が増収 ナフコは6.8%減
ホームセンター大手5社の7月既存店売上高は、コメリとアークランズが前年同月比でプラスになった
ホームセンター大手が出店拡大 3年間でコーナン86店、コメリ100店
ホームセンター大手が出店拡大 3年間でコーナン86店、コメリ100店
ホームセンター市場が縮小傾向にあるなかで、売上高首位のコーナン商事と4位コメリが出店を拡大する。
ホームセンター6社の6月既存店客数、全社が減少 ナフコは12.2%の大幅減
ホームセンター6社の6月既存店客数、全社が減少 ナフコは12.2%の大幅減
ホームセンター主要6社の6月既存店実績によると、客数は5月に続き全社が前年同月比で減少した一方、客単価は全社が上昇した。
主要9社の業態別6月既存店売上高 コスモス薬品のマイナス幅0.3%に縮小
主要9社の業態別6月既存店売上高 コスモス薬品のマイナス幅0.3%に縮小
主要9社の業態別6月既存店売上高は、イズミとコスモス薬品、ホームセンター2社を除き前年同月比でプラスだった
ホームセンター6社6月既存店売上 コメリとコーナン商事は増加
ホームセンター6社6月既存店売上 コメリとコーナン商事は増加
ホームセンター主要6社の6月既存店売上高はコメリとコーナン商事が前年同月比でプラスになったが、ハンズマン、アークランズ、DCMホールディングス、ナフコは前年割れが続いた
ホームセンター大手5社シェア、5割を突破 M&Aで売上拡大、強まる寡占化
ホームセンター大手5社シェア、5割を突破 M&Aで売上拡大、強まる寡占化
データ・マックスの調べによると、2024年度のホームセンター売上高上位5社のシェアが前年度の48.6%から50.9%と5割を超えた。