「ナフコ」の検索結果

ホームセンター売上高6位ランキング DCM首位に浮上 ナフコ、上位グループから脱落の危機
ホームセンター売上高6位ランキング DCM首位に浮上 ナフコ、上位グループから脱落の危機
ホームセンターの2024年度売上高上位6社ランキングが判明した。
【SIC】労働基準法違反容疑で書類送検
【SIC】労働基準法違反容疑で書類送検
企業マル秘情報
上場4社の2月期末従業員数、リテールパートナーズ除く3社が減少省力機器導入で生産性改善
上場4社の2月期末従業員数、リテールパートナーズ除く3社が減少省力機器導入で生産性改善
上場4社の2025年2月期末の従業員数は、リテールパートナーズを除く3社が1年前から減少した。
九州流通企業2024年度売上高ベスト10 顔ぶれと順位変わらず、ナフコ以外は増収
九州流通企業2024年度売上高ベスト10 顔ぶれと順位変わらず、ナフコ以外は増収
九州流通企業の2024年度売上高(営業収益)ベスト10社は前年度と顔ぶれ、順位とも同じになる。
ナフコの26年3月期、経常利益2倍に急回復 安売り縮小、PB拡大
ナフコの26年3月期、経常利益2倍に急回復 安売り縮小、PB拡大
ナフコの2026年3月期決算予想を調べた。
業態別5月既存店売上高 食品インフレで好調 コスモス薬品とホームセンター2社は減少
業態別5月既存店売上高 食品インフレで好調 コスモス薬品とホームセンター2社は減少
主要9社の業態別5月既存店売上高は、コスモス薬品とホームセンター2社を除き、各業態とも前年同月を上回った
ホームセンター6社5月既存店 客数全社減少、客単価は全社上昇
ホームセンター6社5月既存店 客数全社減少、客単価は全社上昇
ホームセンター主要6社の5月既存店客数は前年同月比で全社減少した。一方、客単価は全社で上昇した。
ホームセンター主要6社の5月既存店売上高は5社が前年割れ、ナフコは4.7%減
ホームセンター主要6社の5月既存店売上高は5社が前年割れ、ナフコは4.7%減
ホームセンター主要6社の5月既存店売上高は、コメリ以外の5社が前年同月比でマイナスになった。
石田佳子副社長が代表権 ナフコ、代表取締役2名に
石田佳子副社長が代表権 ナフコ、代表取締役2名に
ナフコは6月1日付で石田佳子(62)副社長が代表権をもつことを決めた。
ナフコ、上位4社との格差広がる ホームセンター大手5社の今期予想
ナフコ、上位4社との格差広がる ホームセンター大手5社の今期予想
ホームセンター大手5社の今期決算予想を調べた。
ホームセンター上場大手5社の2024年度決算、ナフコ以外は増収増益 4社はM&Aと大量出店が寄与
ホームセンター上場大手5社の2024年度決算、ナフコ以外は増収増益 4社はM&Aと大量出店が寄与
 ホームセンター上場大手5社の2024年度決算を調べた。
理解不能なナフコの配当据え置き 今期予想も根拠薄弱
理解不能なナフコの配当据え置き 今期予想も根拠薄弱
ナフコの経営状況が厳しい。2025年3月期決算は減収・大幅減益で最終損益は前期比94.1%減の1億8,300万円に落ち込んだ。
主要9社業態別4月既存店売上 SM、GMS、DSはすべてプラス
主要9社業態別4月既存店売上 SM、GMS、DSはすべてプラス
主要10社の業態別4月既存店売上高は、食品スーパー(SM)と総合スーパー(GMS)、ディスカウントストア(DS)の3業態では全社が前年同月比プラスだった。
ホームセンター6社 4月既存店客数と客単価 ナフコ、客数・客単価とも下落
ホームセンター6社 4月既存店客数と客単価 ナフコ、客数・客単価とも下落
ホームセンター主要6社の4月既存店販売によると、客数は大型催事のあったハンズマンを除き5社が前年同月比で減少した。
ホームセンター6社 4月既存店売上高 ハンズマンは催事で14.1%増、ナフコは客単価下落続く
ホームセンター6社 4月既存店売上高 ハンズマンは催事で14.1%増、ナフコは客単価下落続く
ホームセンター主要6社の4月既存店売上高は前年同月比でハンズマン以外の5社がマイナスになった
ナフコ3月期、減収大幅減益 営業キャッシュフローは赤字転落
ナフコ3月期、減収大幅減益 営業キャッシュフローは赤字転落
ナフコの2025年3月期決算は、前期比で営業収益が5.8%減、経常利益が76.0%減で、当期純利益は94.1%減の1億8,300万円に落ち込んだ。
ナフコ松橋店、24日オープン 同一敷地内に「ラ・ムー」
ナフコ松橋店、24日オープン 同一敷地内に「ラ・ムー」
ナフコは4月24日、熊本県宇城市松橋町に松橋店をオープンした。今3月期に入り2店目。
【流通大競争時代】ナフコ、4期連続減収減益 緊張感欠いた経営
【流通大競争時代】ナフコ、4期連続減収減益 緊張感欠いた経営
 ナフコが業績不振に苦しんでいる。2025年3月期は4期連続の減収減益になり、経常利益は前期比44.1%減の大幅減に沈む。
主要9社の業態別3月既存店売上 食品値上げでGMS、SM、DSそろって増収
主要9社の業態別3月既存店売上 食品値上げでGMS、SM、DSそろって増収
主要9社の業態別3月既存店売上高は、コスモス薬品とホームセンター2社が前年同月を下回った以外はプラスだった。
ホームセンター6社3月既存店客数、コメリ除く5社が減少 ナフコの客単価、値下げで1.7%低下
ホームセンター6社3月既存店客数、コメリ除く5社が減少 ナフコの客単価、値下げで1.7%低下
ホームセンター主要6社の3月既存店実績によると、客数はコメリが前年同月比1.2%増だった以外は減少した。客単価はナフコが1.7%ダウンしたが、他の5社は上昇した。