2024年03月29日( 金 )

飯山一郎が全力執筆する連載は…

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 NetIB-Newsでは、日本グルンバ総合研究所代表であり、大人気ブロガーで情報通の飯山一郎氏のブログ記事から、一部を抜粋して紹介する。今回は、12月4日付の記事を紹介する。


 飯山一郎が全力執筆する連載は…4日前に発売されていた。

 スターピープル誌で連載の飯山一郎の『新日本建国神話』。今回は「戦場」から。

0
 飯山一郎の連載は、毎号が独立した内容になっているので、前号を気にせずに読めます。今回の『新日本建国神話』は、中国は山東省の「戦場」で書きました。「戦場」とは、グルンバが稼働する現場です。

 中国において、日本人が誇りを持って堂々と生きてゆく!そのための方法や、ヤリ方が書いてあります。ワシの文章を読めば、広大な中国大陸も「自分の裏庭」だし、「人生、何とでもなる!」てな雄大な気持ちになれます。

 毎日セコセコ生きて、ストレスの多い方。ワシの連載を必ず読んで…、ほんと、元気出してちょ~だいね!

――――――――――――――――――

 あ、そうだ! 嬉しいニュースがあります。

 ワシの連載は、アマゾンのキンドル版(Kindle版)をダウンロードすれば、その場で読めるのです。
 今回のヤツは、ココをクリック→ http://amzn.to/2fYxpXU ←ココからダウンロードしてちょ~だいね!

 『スターピープル』を本屋で買うと1,620円。キンドル版だと1,296円で読めるのです。トクでしょ?
 PCやスマホに「キンドル版」をダウンロードして、本や雑誌を読む! これがスイスイ出来るよ~になれば、アナタは本物の知識人!
 その第一歩を踏み出せるのですから、嬉しいニュースでしょ?

 さぁ、がんばって、ヤッてみてちょ~だいね!>皆の衆

飯山 一郎(70)


▼関連リンク
・飯山一郎のLittleHP

 

関連記事