2024年05月19日( 日 )

簡易宿所による土地活用のノウハウを伝授~airBest(株)

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 7月15日、福岡市博多区の商業ビル会議場で行われたairBest(株)(エアベスト、黒木透代表)が主催する「簡易宿所による土地活用」のセミナーに約40名が参加した。同社は、宿泊施設・民泊を貸し出す人向けのウェブサイトAirbnb(エアビーアンドビー)掲載物件のホストに対する“まるごと運用代行のサービス”を手がける。また、不動産業にも明るい利点を活かし、民泊代行に関する総合プロデュースを展開している。

黒木代表がノウハウを伝授

約40名が参加し熱を帯びたセミナー

 今回のセミナーは土地活用に対する要望に応えての開催となった。新築物件を1棟まるごと簡易宿所としたノウハウを特別に公開するなど、不動産への投資を検討している方々にとって有意義なセミナーとなったようだ。

 セミナー後、新築の簡易宿所となるパークビュー博多駅南の完成見学会を開催。セミナーに加えて実際の部屋を見ることで、簡易宿所の経営イメージが明確になったのではないか。

パークビュー博多駅南外観(クリックで拡大)

客室

【道山 憲一】

<COMPANY INFORMATION>
代 表:黒木 透
所在地:福岡市博多区博多駅東1-1-33-9F
設 立:2015年10月
資本金:5,620万円
TEL:092-412-8600
URL:http://airbnb-best.com/​

 

関連キーワード

関連記事