迫る糸島市長選~月形糸島市長が語る、『ブランド糸島』への挑戦と成果(後)
2017年12月8日 07:01
この記事は1年以上前に書かれたものです。現在とは内容が異なる場合がありますのでご注意ください。
糸島生まれの農産物・畜産物、そして観光地としての糸島のブランド価値は東京でも認知され、一定の評価を得始めている。月形市長の1期4年の成果である。2期目に目指すのは、『ブランド糸島』のさらなる強化、そして糸島で暮らしていくために必要な働く場の提供と、九州大学との連携強化だ。
【代 源太朗】
関連記事
2025年9月4日 13:00
2025年8月28日 13:00
2025年8月5日 12:00
2025年8月29日 15:00
2025年8月18日 17:20
2025年8月7日 13:00
2025年8月6日 15:00