2024年04月26日( 金 )

快適な睡眠にこだわるホテル、グレートモーニングが開業

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 快適な睡眠へのこだわりがコンセプトのホテル「グレートモーニング」が11月23日、地下鉄中洲川端駅から徒歩約5分(福岡市博多区店屋町6-3)の場所に開業した。

 同ホテルにはデラックスツイン、デラックスダブル、スイート、プレミアムスイートの4種類の客室があり、快眠を促すために空間デザインからアメニティまで細部にこだわっている。

 すべての客室に採用された次世代冷暖システム「HIKARI FIRST」は、風を一切使用しない空調設備で、風なし、音なし、ホコリなしという快適な空気環境を実現している。

 壁は漆喰、家具や木材にメイドインジャパンの竹素材を採用するなど、安心安全への徹底したこだわりがみられる。寝具には、厳選された自然素材を使用し、最高の睡眠を提供するために一切の妥協をしていないという。

 客室の冷蔵庫にあるドリンクや夜食として提供される発酵玄米おにぎりは無料で提供されており、こだわりの睡眠環境とアットホームなサービスが宿泊客を心地よい眠りへといざなってくれる。

全室に設置されている次世代冷暖システム
自然素材にこだわった寝具とタオル

■グレートモーニング
住 所:〒812-0025 福岡県福岡市博多区店屋町6−3
TEL:092-272-1414
URL:https://hotelgreatmorning.com/

関連記事