2024年03月19日( 火 )

体にやさしく、おいしい水とは?『生命(いのち)の水はミネラルバランス』を先着10名さまにプレゼント

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

生命(いのち)の水は ミネラルバランス (株)クリスター(福岡市博多区)は、創業から30数年にわたり、生命にとって良い水の研究開発に取り組み、これまでに数多くのビル、マンション、食品加工工場などにオリジナル水処理システム「ミネラルクリスター」を納入してきた。このたび、同社の創業者で2018年5月に他界した岩本藤光氏が、生前に書き残した「水への想い」を1冊にまとめた書籍『生命(いのち)の水はミネラルバランス』が発刊された。

 同社専務取締役・岩元正光氏は同書の発刊にあたり、「コロナ禍によって家で過ごす時間が増え、自宅で安心・安全な水を飲むことへの関心が高まってきています。この本を通じ、ミネラルバランスのとれた水を飲むことが、人間の生活をいかに豊かにするかを一般の方々に知ってもらえるきっかけになればと思います」と語っている。

 NetIB編集部では、先着10名さまに同書をプレゼントする。応募方法は下記の通り。

『生命(いのち)の水はミネラルバランス』プレゼント 

メール、もしくはFAXで、

1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.電話番号
5.年齢
6.職業(会社名、所属)
7.NetIBNewsの感想

 をご記入のうえ、件名に『生命(いのち)の水はミネラルバランス』と明記し、下記のメールアドレスまたはFAX番号までお送りください。
お申し込み専用アドレス: hensyu@data-max.co.jp
FAX:092-262-3389(読者プレゼント係宛)

関連記事