• このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年05月28日 19:03

【6/11】文化芸術支援事業・わらび座福岡公演実施へ

ミュージカル「北斎マンガ」
ミュージカル「北斎マンガ」

 データ・マックスは6月11日、劇団わらび座のミュージカル「北斎マンガ」を、アクロス福岡シンフォニーホールで開催する。わらび座創立70周年記念作品の「北斎マンガ」は、若き日の葛飾北斎が夢実現に向けてまい進する姿や、北斎の姿に触発された周囲の人々の活力ある日々を描いた意欲作。

 5月18日から全国ツアーが開始され、静岡県での第1回目公演を無事終えた。しかし、本日の緊急事態宣言延長を受け、学校などを対象とした、その他の公演実施が極めて困難な状況になっている。

 データ・マックスでは、人々を魅了する劇団「わらび座」の存在価値を痛感しており、万全のコロナ対策を敷いたうえで、予定通り福岡公演を実施する。

■わらび座ミュージカル 2021年わらび座新作「北斎マンガ」

<日時>
2021年6月11日(金)
開場:午後5時45分/開演:午後6時30分

<場所>
アクロス福岡シンフォニーホール
(福岡市中央区天神1-1-1)

<料金>
5,000円(税込)※全席自由席

【感染症対策実施とお願いについて】
◆公演当日は下記事項をお守りください。
 ○マスクの着用をお願いします。こまめに手洗い・手指消毒を行ってください。
 ○咳やくしゃみをする際は、「咳エチケット」にご協力ください。
 ○福岡県感染防止対策ガイドラインに基づき、チケットの半券には、お客様情報((1)氏名(2)電話番号(3)住所)を事前にご記入ください。
※個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のために利用し、必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。
 
◆アクロス福岡のご利用について
 ○チケット確認・着席可能座席などは当日スタッフの指示に従ってください。
 ○列にお並びの際は、床の表示に従い距離をとってお並びください。
 ○当日、飲食ブースなど使用できない場合がございます。
 
◆公演開催前2週間以内で下記に該当される場合はご入場をお断りいたします。
 ○平熱を超える発熱(37.5℃以上)
 ○咳、くしゃみ、のどの痛みなどの風邪の症状
 ○だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)
 ○嗅覚や味覚の異常
 ○体が重く感じる、疲れやすいなど
 ○新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
 ○同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ○過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域などへの渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合
 ※ご高齢の方、基礎疾患などをお持ちの方、妊婦の方など体調に不安のある方はご無理をなさらず、慎重なご判断をお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

     

トップニュース

pagetop