2024年04月18日( 木 )

【7/8・29】ターゲット層にチラシを届ける新商品を紹介、エンドラインが無料オンラインセミナー開催

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エンドライン(株) セミナー のぼり旗からウェブ広告まで幅広く手がけ、エリアマーケティングや広告効果測定に強みをもつエンドライン(株)は7月8日と29日、広告費を抑えた集客を可能とする新商品「CROWD KANBAN(クラウドカンバン)」を紹介する無料オンラインセミナーを開催する。

 「ポスティングしても捨てられる」「新聞折り込みが届かない」――多額の広告費をかけてもそれが成果に結びにくい、成果が出ているのかもわからないといった悩みをもつ企業は多い。戸建やマンションのチラシの配布で最も届けたいのは、メインターゲットとなる住宅一次取得者層、しかも潜在客といえる。

 たとえば、「福岡市南区に住んでいる」「20代」「男性」、または「福岡市東区を訪問したことがある」「30代」「女性」といった層に限定することで、広告費を抑えて効率的に集客できる手法があれば、広告展開に関する悩みも解消される。

 そうしたニーズに応えるため、位置情報を活用したターゲティング広告で潜在顧客にリーチする同社では、「CROWD KANBAN」の提供を開始している。

オンラインセミナー「CROWD KANBAN」説明会の概要

<日時>
7月8日(木)午後4時~5時
7月29日(木)午後4時~5時 

<対象>
住宅会社関連のマーケティング・販促の責任者

<参加費>
無料(Zoomを使用したオンライン説明会)

<参加特典>
「CROWD KANBAN」導入時の初期費用を約33%オフ
(初期費用3万3,000円を説明会参加者限定で2万2,000円の初期費用で申し込み可能)

※申し込み/詳細はコチラ⇒ CROWD KANBAN(クラウドカンバン)

【永上 隼人】

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