2024年04月27日( 土 )

ピエトロのサラダパスタ業態ミオミオがリニューアルオープンへ

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

サラダパスタ専門店「ミオミオ」    (株)ピエトロが運営する天神地下街のサラダパスタ専門店「ミオミオ」が21日、リニューアルオープンする。

 サラダを筆頭にさまざまな料理で万能調味料として重宝されるピエトロドレッシングで、全国区の知名度を誇る同社。福岡市・天神でスタートを切ったパスタ専門店を原点とする同社は、「ミオミオ」が20周年を迎えたことを機に、同店のリニューアルを実施した。

 新しい「ミオミオ」のコンセプトとして掲げられたのは「“自分の気持ちにあった食のバランス”を楽しく気軽にチャージできる店」。お客がその日の気分に合わせて、肉や魚介などの6種類の具材、季節ごとに変わる2~3種類のサラダ、4種類のピエトロドレッシングを自由にカスタマイズできる。

 また、注文にモバイルオーダーシステムを導入。これにより、自宅や職場でゆっくりとメニューを選ぶことができるほか、受け取り時間を指定することで、その日の都合に合わせてストレスフリーにテイクアウトすることができる。

(左から)お勧め商品の「自家製ひき肉とシュレッドポテト」、2層式の箱型容器で彩り豊かな食材の見た目も楽しめる
(左から)お勧め商品の
「自家製ひき肉とシュレッドポテト」、
2層式の箱型容器で彩り豊かな食材の見た目も楽しめる

 20周年を迎え、“ちょっとオトナ”に進化した「ミオミオ」。興味のある方は利用してみてはいかがだろうか。

<PIETRO MIOMIO(ピエトロ ミオミオ)天神地下街店>
アクセス:市営地下鉄空港線・天神駅の
     中央改札から左手すぐ
     西鉄福岡(天神)駅の
     北口改札から徒歩4分
TEL :092-762-3030
営業時間:午前10時~午後9時
     (オーダーストップは午後8時50分)
店舗面積:39.8m2(12坪)、
     イートイン席数11席

テイクアウト、デリバリー(Uber Eats、出前館、DiDi Food対応)

▼関連記事
【特別対談】ピエトロ新工場を起点に、賑わい&活力を古賀市全域へ――(前)

【代 源太朗】

関連キーワード

関連記事