2022年06月28日( 火 )
by データ・マックス

吉村猛さん!スクラムを組みましょう

 吉村猛さん(山口FG前会長)!東京でのあなたの近況・評判は芳しくありません。「もう骨抜き状態になっている」とか「精神的に病んでいる」など言われっぱなしです。これは他人からではなく、あなたのお味方の筋から聞いた話です。

 確実な情報のもとに「山口FG前会長・吉村猛氏の『男の戦い』~買収を画策か」という記事を掲載してエールを送ってきました。ところが、あなたの近況を調べると情けないことばかりが出てきます。

 確かにあなたは一浪して東大に合格しました。高校の同級生で、浪人時代も一緒に過ごした強力な味方・林外務大臣の存在があります。彼に恩返しする義務はありませんか?

 戦わずして出世街道を走ってきた「ヒヨッコエリート」は意外と脆いのですね。猛さん!これであなたの人生を終わらせて良いのですか!悔いは残りませんか?60歳を過ぎたら、あっという間に70、80代になって「ジ・エンド」となります。

 あなたのネット金融戦略は正しかったと評価します。ただ、指導者としての行いが間違っていました。ところで、あなたを追い出した現在の山口FGの経営陣は能力がなく、22年3月期は赤字になったことは周知の通りです。汚名返上のためにも我々とスクラムを組み、山口FGの変革に注力しませんか!ご連絡をお待ちしています。

関連記事