2024年04月16日( 火 )

福岡ピーポー隊が暮らしのトラブルで大活躍!

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

fukuoka_pi_po 突然、水道管の水漏れが発生した!排水管が詰まってしまった!網戸が少し破れたので補修をしたい!クロスの張替えをしたい!換気扇が壊れてしまった!どこに連絡したらいい?出張修理となると高い料金になりそう。でも直さないと・・・。
と、突然の“困った“が起きた場合、あなたはどうする?それぞれのトラブルに対して専門の業者を呼んでそれぞれ対処するのか――。

 福岡市・筑紫野地区にお住まいの方に朗報である。水まわりや住宅メンテナンスなど多岐にわたるトラブル解決に対処することができるスペシャリトの集団「福岡ピーポー隊」を紹介しよう。

 隊の母体となるのは筑紫野市に本拠地を構える協業組合筑紫野市浄化槽センター。浄化槽の維持管理やゴミ収集運搬の事業など、本拠地を中心に一般家庭やオフィスを日々訪問している。この隊が発足した背景には、主力の浄化槽事業が下水道の普及により縮小傾向となっていることもあるのだが、訪問先からの様々な“困った”の相談を受けていたことがある。そこで、人々の困った!を解決するために隊を発足したのだ。

 「福岡ピーポー隊」は会員制である。と言っても入会金500円で年会費は無料。しかもオリジナル洗剤のプレゼントや会員割引など、お得な特典が5つもある。しかも作業料金は1カ所あたり3,900円(税別)/30分~(会員割引あり)とリーズナブル。サービス対応エリアも福岡市、筑紫地域と範囲は広い。水まわりのトラブル解決、住宅のメンテナンスの対応は24時間365日受付の安心体制である。

 隊員は、技術を磨くために定期的に外部の技術講習を受講しており、多岐にわたる技術が常に磨かれている。

 水まわりや住宅メンテナンスは修理にスピードが要求される。これは本当に“困った“ときに頼りになる存在、それが福岡ピーポー隊なのである。

 これからも「福岡ピーポー隊」は、様々なトラブルを解決していく。「備えあれば憂いなし」。万が一に備えて入会してみてはいかがだろうか。

【道山 憲一】

■水まわり・住宅トラブル解決集団~福岡ピーポー隊~
TEL:0120-057-496
URL:http://fukuoka-pi-po.com/

■運営会社
協業組合 筑紫野市浄化槽センター
所在地:福岡県筑紫野市塔原東5-7-11

 

関連記事