2024年04月19日( 金 )

【11/20】大人のためのライフイベント提供へ、スマートライフクラブ発足

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

第1弾イベント「DISCO NIGHT 70’S&80’S」開催

ディスコナイト イベント企画などを手がけるセレーノ・コーポレーションは、「大人」を対象にイベントやセミナーを提供する「スマートライフクラブ」を発足した。その第1弾イベントとして、11月20日に「DISCO NIGHT 70’S&80’S」を開催する。

 同倶楽部の定義する大人とは、40代、50代以降の男女。子育てが一巡した人たちに、プライベートな時間を活用して社会貢献や地域社会との関わりによって視野を広げ、人間としての幅を広げてもらうことが目的。代表の山下未笑氏は、「福岡は、全国屈指のおしゃれで活気のあるまち」との誇りを持つ。ところが、東京から移住した女性から「大人が楽しめる場が少ない。場所によっては若い人ばかりで疎外感を感じてしまう」との声を聞いた。折しも自身も、アメリカ映画で大人の女性がいくつになっても人生を謳歌する姿を見たばかりだった。そこで、「大人でも楽しめる街づくりのお手伝いがしたい」と決意したと、同倶楽部の立ち上げの経緯について話す。

 その第1弾イベントとして、まずは今回の「DISCO NIGHT」を企画した。同イベントでは、3時間にわたり全曲70~80年代のディスコソングを提供。また、ベストドレッサー賞やベストダンス賞などの表彰も計画されている。


■「DISCO NIGHT 70’S&80’S」

<会 場>
グラナダスィート福岡 オン ア テーブル 1F
(福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F)

<時 間>
開 場:午後7時半、開 演:午後8時、終 了:午後11時

<料 金>
前売7,000円 当日8,000円

<お問い合わせ>
セレーノ・コーポレーション キラキラウェーブ・スマートライフ実行委員会
TEL:092-725-4211

 

関連記事