2024年04月30日( 火 )

野中しんすけ氏、「いつまでコロナばかり固執して騒ぎ立てるの? 結局利権がらみでしょ」

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 元看護師YouTuberの野中しんすけ氏が配信している動画を紹介する。

 今回紹介する動画は、「【衝撃!】ワクチン検討部会の約50%でワクチン関連会社から「お金」をもらっていた!何を検討しているのか?」

 今回の動画で野中氏は、コロナに対する偏った感染対策のキャンペーンが、極端な感染者の増加と減少の波を逆に生み出して、病院のキャパシティを圧迫していた側面もあることや、国がコロナだけに偏った感染症対策に固執するのはコロナ医療をめぐる利権が背景にあることをあらためて指摘している。

 詳しくは同氏の動画をご覧いただきたい。

 野中しんすけ氏は複数の動画チャンネルで情報発信を行っている。興味のある方にはぜひチャンネル登録をお勧めする。 

<野中氏の動画チャンネル>
▼野中 しんすけ
https://www.youtube.com/@ShinsukeNonaka

▼野中しんすけ@LIVE放送『アレやコレ』
https://www.youtube.com/@shinsuke_live-radio

▼野中しんすけマル秘の部屋(有料ニコニコチャンネル)
https://nicochannel.jp/nonaka-shinsuke/

【寺村 朋輝】

関連キーワード

関連記事