【読者投稿】トライアル、売価表示併記へのご意見と、新規出店の嘆願

 NetIB-NEWSでは、読者のご意見を積極的に紹介し、議論の場を提供していきたい。
 今回は、「トライアル、売価表示を併記に変更 安さ強調、一部は値上げ」と、トライアルの新規出店についての読者のご意見を紹介する。

ご意見1

 こんなとぼけた記事はないよね。すべて企業側の言い訳をそのまま書いただけでしょ。毎週2日も3日も行く私たちユーザーは大きなウソに腹を立てざるを得ないですよ。他社も値上げしているよね。だから値上げしますよってやつを税込み、税抜き両表記をします、をやっただけですよ。

 客はバカじゃないから見抜いてますよ。店のなかを歩いていてもけっこうな数の人が、そう喋っていますよ。私の家も買う点数が半分位に減りました。きっともうすぐお客さまの数ももっと減りますよ。このままじゃ。記事を書く方もしっかりリサーチしてから書きなさいよ。

ご意見2

 薩摩川内市にスーパーセンタートライアルをぜひぜひつくってください!! 住民みんな心待ちにしています!! どうかどうかお願いします!!

関連記事