2024年06月20日( 木 )

吉冨 道夫

フォローする

気になるタグをフォローすると、後でまとめ読みができます。

NowPrinting...
レスポンスがここまで変わる! 魅力的なオファーとは?
レスポンスを獲得するために重要なポイントの1つとなるのが、オファーの見せ方である。オファーというと、単に割引をすればよい…
IB情報誌 2081号 ヘルスケア 特集 エスペラント
NowPrinting...
単品通販で欠かすことのできないCRMの考え方 顧客と良好な関係を築くテクニックとは?
新規獲得が年々難しくなっているなかで、既存顧客への施策やフォローに力を入れる通販会社が増えている。顧客とどう接点を持ち、…
IB情報誌 2072号 ヘルスケア 特集 エスペラント
NowPrinting...
顧客をつかむコミュニケーション術
通販会社にとって重要なことは、言わずもがな新規顧客をどのように獲得し、いかにファン化していくかである。いくら良い商品でも…
IB情報誌 2065号 ヘルスケア 特集 エスペラント
NowPrinting...
新制度後も生き残る健康素材とは ブランディングとストーリーで再構築
機能性表示食品制度がスタートし、市場には続々と効能をうたった商品が出てくるようになった。機能性表示食品は、特定保健用食品…
特定保健用食品 IB情報誌 2057号 ヘルスケア 特集 エスペラント
NowPrinting...
「通販市場」成長の光と影 多くの企業が陥る通販事業の落とし穴とは?
(公社)日本通信販売協会がまとめた調査結果によると、2013年度通販市場の売上高は5兆8,600億円となっている。ここ1…
IB情報誌 2039号 ヘルスケア 特集 エスペラント