2024年04月28日( 日 )

ライジングゼファーフクオカ ホームゲーム3,000人プロジェクト

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 現在ジャパン・バスケットボールリーグB3リーグに参戦中の、プロバスケットボールクラブのライジングゼファーフクオカ。3月4、5日にアウェーで対戦した金沢武士団との試合は、1勝1敗の結果であった。クラブ関係者は、「今シーズン一つのヤマ場といえるゲームで、欲を言えば2連勝がベストでしたが、強豪の金沢武士団さんにアウェーで1勝できたことは今後に繋がります」とコメント。

 今週末の3月11日(土)午後6時、12日(日)午後2時から大塚商会アルファーズ戦が福岡市民体育館で開催される。同体育館でのゲームは、今シーズン最後となる。そのようななか、日頃の感謝の意を込めて同クラブの選手の発案で『3,000人プロジェクト』を両日で行うことになった。

 プロジェクトの詳細は、以下の通りである。


【 ホワイトデー 選手企画開催3,000人プロジェクトの意気込み】

いつも、ライジングゼファーフクオカに温かなご声援をいただき、有難うございます。

今節は選手企画の「3,000人プロジェクト」をしたいと思います!

今シーズン最後の福岡市内開催ということもあり福岡市民体育館を満員にしたいという気持ちでこの企画を選手全員で考えました。

また、今回はホワイトデーということもありアウェーでしか見られない白のユニフォームを着用します。

ぜひ!僕たちのホームアリーナを、ファンの皆さんで真っ白に埋め尽くしてください!!
とにかくなんでもいいので白のものを着用してくださると嬉しいです!
みんなで一緒にホワイトパワーで闘いましょう!

そして!次節は選手考案のサプライズ企画を遂行しようと試みています!
フロントスタッフと協力しながら、随時情報発信していくので、僕たちのSNSを要チェックして下さい! 【重要】
*SNSでみなさん選手がやっているこのポーズ、3を表すあなた独自のポージングを投稿してください。

ハッシュタグは

#ライジングゼファー3000人ポーズ

このハッシュタグを付けてバンバン投稿して下さい。

直近になって申し訳ないのですがぜひ参加してください!! #ライジングゼファー3000人ポーズ

#ライジングゼファーフクオカ
#福岡市民体育館
#バスケットボール
#RFC
#福岡一丸
#福岡
#博多
#fukuoka
#B3
#Bリーグ
#HAKATA

B2目指して共に戦いましょう!
よろしくお願いします!!!


 同クラブ関係者は、「選手・ヘッドコーチ共に新体制の中非常に頑張ってくれております。さらなる飛躍を目指して、クラブ一丸となって前進していきます。11日、12日ひとりでも多くのお客様にお越しいただき、熱きご声援をいただきたいです。皆様のご声援が選手の支えとなっております。宜しくお願い申し上げます」とコメント。

 今シーズンB2昇格を目指すライジングゼファーフクオカへ引き続き熱きご声援を!

【河原 清明】

 

関連キーワード

関連記事