2024年04月24日( 水 )

仁戸田元氣県議、県政報告会を開催

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 福岡県議会議員・仁戸田元氣氏(3期目)は、11月30日、総合結婚式場・割烹旅館「山水荘(福岡市西区泉)」で「にえだ元氣県政報告会と望年の集い」を開催した。

 会の開催に際して、オープニングセレモニーとして九州大学ギターアンサンブル部の演奏が披露されるなど、九州大学に通う学生と参加者との交流も図られた。

終始穏やかな雰囲気のなか、欅坂46の楽曲などが披露された
終始穏やかな雰囲気のなか、欅坂46の楽曲などが披露された

 来賓挨拶の後、登壇した仁戸田県議は、4月に行われた統一自治体選挙で3期目の当選をはたすことができた感謝を参加者に伝えた後「これからも、地域のために何ができるのかを念頭に置いて活動していきます。地域の皆さまの声を集め、行政に届け、ねばり強く交渉に取り組んでいくことで、地元の要望が少しでも実現に向けて前に進んでいくように尽力してまいります」と話し、政治の役割を支援者の目に見えるかたちではたしていくと、来年に向けての抱負を力強く語った。

 当日は月末の多忙な時期にも関わらず、地元西区の支援者をはじめとする多くの人が足を運び、同会は盛況のうちに幕を閉じた。

【代 源太朗】

関連キーワード

関連記事