2024年04月29日( 月 )

「福岡型ワーケーション」サイトの制作・運営者を募集

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 福岡経済の活性化、国内外の人的交流の促進を目的に活動する(公財)福岡観光コンベンションビューローでは、福岡市と連携して「福岡型ワーケーション推進事業」を進めている。その一環として、特設サイトの制作・管理・運営を手がける事業者の募集を開始した。

 提案額の上限は500万円(税込)。都市機能と自然が近接したコンパクトシティとしての魅力、技術革新や観光需要を喚起するビジネス街としてのポテンシャルなどを生かした「福岡型ワーケーション」の推進に寄与するサイト構築を目指す。

 コロナ禍でテレワークやリモートワークが推進され、旅行先で仕事をしつつ余暇を楽しむ「ワーケーション」が注目されるなか、その舞台として福岡を選んでもらえるような情報発信が求められている。

■スケジュール

質問受付締切 :3月24日(水)午後11時59分
質 問 回 答:3月26日(金)福岡観光コンベンションビューローHPに掲載(予定)
参 加 締 切:3月30日(火)午後5時
提案書提出締切:4月2日(金)午後5時
審査結果通知 :4月8日(木)(予定)
契 約 締 結:4月9日(金)(予定)
特設サイト公開:6月1日(火)(予定)

詳細はコチラ↓
【お知らせ】「福岡型ワーケーション推進事業 」における特設サイト制作・運営業務に係る提案の募集について

【代 源太朗】

関連記事