2022年05月28日( 土 )
by データ・マックス

俳優・井上芳雄、新たなキャナル劇場の魅力を語る、金曜夜

 福岡市出身のミュージカル俳優・井上芳雄氏が、7月からの『新たなキャナルシティ劇場』のステージに立つゲストにインタビューするFM FUKUOKAの番組「井上芳雄 開演です!」が先週6日(金)から始まった。毎週金曜日の午後8時~8時半に放送される。

 同番組では、『新たなキャナルシティ劇場』の魅力、開催予定の公演情報をお知らせするほか、舞台への想いや熱量、福岡の街や人との出会いを伝え、「はじめて劇場に行ってみたい!」「また劇場に行きたくなる!」“非日常”の“ワクワク”を届けるという。

 7月の講演のラインナップについては、以前お知らせしたが(「キャナルシティ劇場 7月からの上演ラインナップ発表」)、待ちきれない方はぜひ同番組を視聴して、期待に胸を膨らませて欲しい。

井上芳雄氏コメント

 僕の地元・福岡で『井上芳雄 開演です!』という初めての冠番組がスタートすることになりました! 劇団四季「キャッツ」のあと、この夏装いも新たにエンターテインメントシアターへと生まれ変わるキャナルシティ劇場。 各地からお客様に足を運んで頂くきっかけになるよう、僕がエスコート致します。 僕自身もこの劇場には、学生時代から足繁く通い、思い出もたくさんあるので、大変光栄です。

 キャナルシティ劇場に出演するアーティストやミュージシャン、俳優の方々をゲストに迎え、楽しく、ワクワクするような番組を作っていきたいと思います。 福岡への思いもお聞きしたいなぁ。

 もうすぐ、開始です!是非お楽しみに。

【茅野 雅弘】

関連記事