家具製造・販売の(株)アダル(福岡市博多区)のニュースレターの一部を抜粋して掲載する。
“い草”を使ったサスティナブルブランド『Look into Nature』について、Milano Design Week 2022の出展報告を含めたウェビナーを開催致します。テーマは、「Look into Nature ブランディングの裏側 今だからこそ伝えたい日本の価値観とは?」。リブランディングを担当頂いた CANUCH 木下陽介氏、ブースのデザインを担当頂いたOld Kan 浦田晶平氏がゲストスピーカーとして登壇。ブランディング、デザインの考え方について、資料やミラノの展示について写真、動画などを交えながらお話し頂きます。
日本の家具メーカーが海外戦略を考えるうえで、どのようなポイントで独自性を打ち出し、どのような表現を重要視したのか?業界の第一線で活躍されるお二人にお話し頂きます。ブランディング、マーケティング、デザインに関わる方はもちろん、海外販路開拓、展示会出展など、クリエイティブの裏側に興味のある方には必聴の内容です!
<SEMINAR INFORMATION>
テーマ:Look into Nature ブランディングの裏側
日 時:9月14日(水)午後4時~4時45分
方 式:オンライン(Zoom)
申 込:コチラにてウェビナー登録
法人名
関連キーワード
関連記事
2025年6月14日 06:00
2025年6月13日 16:40
2025年6月7日 06:00
2025年6月11日 10:50
2025年6月4日 15:30
2025年6月3日 15:30
2025年6月10日 17:00