2024年06月26日( 水 )

大英CODATEから離れの商品「フリーダムシリーズ」登場

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

大英産業(株)

コロナ禍のニューノーマルに対応

大英CODATE「フリーダムシリーズ」    北九州を拠点に、九州全域で新築分譲マンション「サンパーク」や新築分譲戸建「サンコート」シリーズなどを供給する大英産業(株)。「元気な街、心豊かな暮らし」を理念に掲げ、良質な住まいの提供を通じてまちづくりに貢献する同社は、コロナ禍におけるリモートワークの普及など、働き方が多様化するなかで生まれた住まい対する新しい需要に応えるため、離れの商品「フリーダムシリーズ」をリリースした。

 フリーダムシリーズは、3つのデザインプランと、3畳と6畳の2つのサイズプランからなる離れ。リモートワーク時に仕事に集中できる個室型ビジネススペースとしての利用をはじめ、自分だけの時間を楽しむための趣味で彩られたプライベートスペースとして、両親との同居でほどよい生活空間を確保できるライフスペースとしてなど、多様な用途に対応できる。

大英CODATE「フリーダムシリーズ」
使い方はいろいろ

 フリーダムシリーズは規格型を採用することで、手頃な価格帯を実現。契約前であれば住宅ローンへの組み込みも可能だ。1カ月程度の短い工期で済む点も特長となっている。

 「暮らしにもっと、自由と安心を。」をテーマに、住まいでの過ごし方に新たな選択肢を提案するフリーダムシリーズ。大英CODATEでは同シリーズのほかにも、「暮らしはもっと、ワガママでいい。」をテーマに、これまでの建売り住宅では見られなかったようなデザイン性、機能性を両立させた「EVOLVE(エボーブ)」シリーズも展開している。

 無垢材の床にウッドデッキやロフトなど、“くつろぎ”にこだわった間取りを採用した光あふれる憩いの家「hidamari」平屋モデルや、外部の女性設計士とのコラボで誕生した、導線の良さ(動きやすさ)に加えて家事ルームや間取りの可変性、適材適所の収納などにこだわった「Sakuhana」など、多彩なブランドを用意している。

 新しいスペースの確保や新築を検討中の方は、大英CODATEに相談してみてはいかがだろうか。

大英CODATEから新しい提案「フリーダムシリーズ」
(画像:#PLAN01)

【代 源太朗】


<フリーダムシリーズ 問い合わせ>
大英産業(株)すまいサポート事業部

所在地:北九州市八幡西区下上津役4-1-36
TEL:0120-611-265 
FAX:093-612-5885
URL:https://daiei-codate.com/freedom/

関連記事