2024年02月26日( 月 )

クリスマスマーケット10周年記念パーティー開催 「世界一」を誓う

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

サエキジャパン クリスマスマーケット10周年記念パーティー

 (株)サエキジャパンは11月16日、ホテル日航福岡3階都久志の間にて「福岡クリスマスマーケット10周年記念パーティー」を開催した。

 冬の風物詩となった「福岡クリスマスマーケット」は2013年の冬に第1回を開催、毎年進化を重ねている。

 今回のパーティーにはクリスマスマーケットの草創期から発展期において関わってきた人々が参加。クリスマスマーケットの10周年を祝うことから、「メリークリスマス」という乾杯の音頭で参加者はグラスを重ねた。

 主催者挨拶としてサエキジャパン・佐伯岳大社長は「博多駅前から始まったクリスマスマーケットを福岡のまちに広げていくことができたのは皆さまのおかげです。『日本一』を目指していましたが、次は『世界一』を目指していきます」と話した。

 今年の福岡クリスマスマーケットは現在、博多駅前会場が先駆けて開催中。今後、パサージュ広場会場は11月19日(土)、天神会場は21日(月)から開催し、一層の盛り上がりが期待される。

【杉町 彩紗】

関連記事