2024年04月26日( 金 )

流通業界、市場変化の臨界点(26)

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

楽しくない店には行きたくない

kaimono_img 逆に、従業員にやり甲斐を提供できない店は、絶対に楽しい店にはならない。
 モノ買いの主力である家族連れや若者、女性グループは、楽しくないところには行かない。楽しくないところに足を運ぶのは、暮らしにこだわりのない人か、移動手段のない人である。そしてこれらの人は、一般的にあまりモノを買わない人でもある...(⇒つづきを読む)

流通情報サイトこちら >>

 流通情報サイトでは流通業界に関する情報を一括閲覧できるようにしております。

<日刊マックス流通のご案内>

 日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。

※「日刊マックス流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

 

関連記事