2024年04月19日( 金 )

本日開業 寺塚はりきゅう整骨院

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

mise 福岡市内で整骨院を展開する(株)トリプルクラウン(博多区)は9月15日、3店舗目となる「寺塚はりきゅう整骨院」を開業した。院長の稲津修平氏は元高校球児。現役時代に腰痛に苦しんだことで現職を志した。学卒後、市内の整骨院に入社。3年間経験を積んだ後自身の幅を広げようと09年にトリプルクラウンに入社し、赴任した「東比恵はりきゅう整骨院」では全力でのサポートはもちろん、自身の経験を生かし怪我予防やリハビリの重要さを患者に説いて信頼を得て行った。熱心な治療ぶりにプロを含めたスポーツ選手や高齢者など様々な層から支持されるようになった。これを評価したトリプルクラウン代表野坂淳二氏が、自信を持って稲津氏を院長に抜擢した。
 9月11日、12日は地域への挨拶をかねて体験会を実施。スタッフは、地域の期待を痛切に感じているという。「寺塚は住宅街のなかだが近隣に整骨院がなく、困っておられる方が少なくない。少しでもそうしたみなさんの症状を緩和したい」(稲津氏)と意気込む。

 スタッフには美容針の専門家・早野潤子鍼灸師が参加。専用ルームを設けるなどリラクゼーション機能が加わった。フレッシュな渡辺宏氏を加え、充実した陣容でスタートを切る。

si2 si

▼関連リンク
・敏腕はりきゅう整骨院 南区寺塚に新規オープン

■寺塚はりきゅう整骨院
所在地:福岡市南区寺塚1-26-18-102
TEL:092-212-8800
URL:http://triplecrown-f.com/

診療時間
(月~金)9:30~12:30、15:00~21:00
土曜日:9:00~14:00
休診日:日、祝日 駐車場有

 

関連記事