2024年05月28日( 火 )

天然由来成分により肌の改善を サロン『Grace No.17』オープン

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 ハーブリプロ(HAAB REPRO)によるピーリングを行うサロン、『Grace No.17』がこのほど福岡市中央区にオープンした。大濠公園駅から徒歩約3分の好立地。ハーブリプロは、天然成分由来の肌に潤いと美白効果を与える日本製のコスメティックブランド。このハーブリプロを用いたピーリング(角質除去)は、肌の表皮を剥がすのではなく、細胞を活性化させて、肌を生まれ変わらせることを目的にした施術という。

HAAB REPRO ピーリング .『Grace No.17』    今の時期、PM2.5などの影響で肌がゆらぎやすい状態の人は少なくないだろう。九州でこのハーブリプロを導入しているところはまだ少ないが、関東圏などではとても人気のある施術という。『Grace No.17』ではスキンケアアイテムも実力のあるアイテムばかりそろえており、肌のターンオーバーを正常にすることで、薄く敏感になった肌の改善も期待できる。身体の外からのアプローチだけでなく、内からの改善を含めたホームケアのアドバイスもしっかり行う。

 完全予約制で、相談、予約は公式LINEまたはインスタグラムのDMにて受け付けている。初回は割安価格となっており、気軽にお試しに行ってみてはどうだろう。商品購入のみの相談も受け付けている。

■SHOP INFORMATION

<所在地>
福岡市中央区荒戸1-4-20
(シルエットデザインCLAN内)
<営業時間>
午前10時~午後8時

公式LINE :https://line.me/R/ti/p/@541gzlhs?
インスタグラム:https://www.instagram.com/grace_no.17/

【茅野 雅弘】

関連キーワード

関連記事