2024年06月13日( 木 )

【5/26】久留米シティプラザに20店舗以上が集結、「daieiまるまるしぇ」開催

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 北九州市を代表する総合デベロッパー・大英産業(株)は、マンションオーナーをはじめとした地域の人たちへ日頃の感謝を伝えるイベント、「daieiまるまるしぇ」を開催している。

 これまでに地元・北九州市や熊本市で開催。建築端材を活用した「HAZAIキッズパーク」や、商品券が当たるスタンプラリー、同イベントでしか食べられないメニューを提供するキッチンカーの来場など、多くの人出で盛り上がった。

 26日(日)に久留米シティプラザで開催予定の「daieiまるまるしぇ early SUMMER2024」では、北九州市や熊本市で開催した際に好評だったコンテンツはもちろん、同社のマンションオーナーで、作家として活動されている方々の多彩なショップも20店舗以上出店する。興味のある人は、当日「daieiまるまるしぇ」に足を運んでみてはいかがだろうか。

▼荒天による中止などの連絡はインスタグラム
daieiまるまるしぇ(daiei_marumarche)

■EVENT INFORMATION
daieiまるまるしぇearly SUMMER2024

<日時>
 5月26日(日)午前11時~午後5時
<会場>
久留米シティプラザ六角堂広場
(久留米市六ツ門町8-1)
<入場料>
無料

【代源太朗】

関連記事