2024年03月29日( 金 )

「レガネットマルシェ三苫店」、スーパー大栄跡地にオープン

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
レガネットマルシェ三苫店<

レガネットマルシェ三苫店

 (株)西鉄ストアは17日、福岡市東区に「レガネットマルシェ三苫店」をオープンした。開店時間は朝9時30分を予定していたが、開店待ちの行列ができていたことから、10分早めてオープンした。同社の想定を超える買い物客の来店に、開店直後から入場制限をかけて店内の混雑を避けた。開店1時間後もなお店外に買い物客が並び、オープン初日は盛況を博した。

 同店は、今年3月末に閉店した「フレッシュ8三苫店」跡地への出店で、同業態としての出店は長住店、四箇田店に続き3店舗目となる。敷地面積は約5,033平方メートル、売場面積は約630平方メートル。今秋には改築し、増床する。

 詳細は本日配信の流通メルマガにて。

日刊マックス流通のご案内

 日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームまたはバナーからお申し込み下さい。
※「日刊マックス流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

 

関連記事