• このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年11月21日 11:29

福商「おもてなし」プロジェクト基調講演会、開催!

 11月30日(水)、福岡商工会議所5Fで、福岡商工会議所 情報・文化・サービス部会主催の福商「おもてなし」プロジェクト基調講演会が開催される。

講師の永江靜加氏<

講師の永江靜加氏

 福商「おもてなし」プロジェクトとは従来のサービスを超える「自社ならではの接客」をつくることを目的とした伴走型小規模事業者支援推進事業だ。本プロジェクトを通じて、「感動」の接客を学ぶとともに「自社オリジナル」の接客をつくることができる。また、2017年2月15日(水)に行われるコンクールで認定された企業は、その取り組みを幅広くPRできるメリットも。

 記念すべき第1回目の基調講演では、ユニークかつ情熱あふれる教育で年間1,000名におよぶ人財を世界の航空業界に送り出す(株)インターナショナルエアアカデミー代表取締役社長の永江靜加氏が「ドラマ+愛+想定外の気づかい=おもてなし〜AI(人工知能)に勝つ〜」をテーマに語る。

 参加規定はなく、どなたでも参加できるうえ、参加費は無料。ただし、定員は先着60名となっているため、興味がある方はお早めにお申し込みください。※締切は11月28日(月)。

 お申し込みは下記PDFをプリントアウトのうえ、092-441-1149までFAXください。また、下記ホームページからもお申し込みできます。

◆FAXでのお申し込みはコチラ(PDF)>>

▼関連リンク
・福岡商工会議所

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

     

pagetop