2024年03月29日( 金 )

ライオンズクラブを本来の姿に─337-A地区の今とこれから─ 読者からのご意見③

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 当該連載記事について、連日各方面からご意見が寄せられております。

 貴重なご意見であることを考慮し、今週は、後半(6〜10回)掲載前に読者からのご意見を掲載させていただいております。

 本日も以下の通り、紹介いたします。

 奉仕団体の運営がこのような低俗な選挙活動により、我々のリーダーが決定されていることに非常に残念に思います。

 質問なのですが

1.このようなゲスな選挙運動は慣例なのでしょうか?

2.”側近”と呼ばれる方もライオンズメンバーである以上、所属クラブがあると思いますが、クラブは了承しているのでしょうか?クラブ一体となっての活動なのでしょうか?今後の記事で明らかになることかもしれませんが、所属クラブメンバーは恥ずかしくないのか?を知りたいと思います

3.このような状況でも過去のリーダー(元ガバナー)は放置したままなのでしょうか?もしそうなのであれば、組織として腐っているとしか思えませんし、残念でなりません。即刻、現行犯の罷免を望みます

(担当記者より)
 貴重なご意見ありがとうございます。この場での回答は控えさせていただきますが、今後上記の質問について“回答”になり得る記事を掲載していく予定です。

 引き続きよろしくお願い申し上げます。

(つづく)
【河原 清明】

(7)
(9)

関連記事