• このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年03月13日 10:03

最短30分で配達~イオン九州、ヤフーが即時配達サービス

 イオン九州とヤフーは天神地区で注文から最短30分で配達する「PayPay(ペイペイ)ダッシュ」サービスを3月16日から始める。

 客がスマートフォンのペイペイダッシュのアプリ上で弁当やパン、飲料、菓子などを注文すると、配達員が売り場でピッキングし自転車で届ける。支払いは、商品受取り時にペイペイまたは、注文時にクレジットカードで決済するかの二通り。対象商品は食品約150品目。

 配達料は3月末まで無料。最低注文金額は700~2,000円。4月からの配達料は注文状況で変わるとしている。

※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

流通メルマガのご案内

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

     

トップニュース

pagetop