2024年04月20日( 土 )

マルハン、2021年入社予定者の内定式をオンラインで実施

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 遊技業界のトップランナーで、総合エンターテインメント事業を展開する(株)マルハンは、2020年10月6日(火)、21年入社予定者58名(男性33名、女性25名)のオンライン内定式を開催した。同社は例年、首都圏で内定式を開催しているが、今回は新型コロナウイルスの感染拡大防止と、多様な働き方を採用することで業務の効率的を図る「スマートワーク」推進の観点から、同社初となるオンライン開催となった。

左:祝辞を述べる韓裕代表 / 右:決意表明を書いた色紙を掲げる内定者の皆さん

 内定式で韓裕代表は「マルハンが描く未来に可能性を感じ、皆さんは入社を決意してくれた。
その選択が正しかったと言えるよう、私たち経営者はしっかりと考え、そして期待に答えていきたい。マルハンはこれからも業界のリーダーとして、変わらぬ姿勢で『業界を変える』という方針で向かっていく」と祝辞を述べた。

時間内では答えきれない程の質問が内定者から寄せられた

 また、内定式後にはオンライン座談会も開催された。韓裕代表への質問コーナーでは「これからどんな事業に挑戦したいと考えていますか?」といった会社に関するものから、「休日はなにをしていますか?」「あだ名はありますか?」「年収はいくらですか?」といったプライベートなものまで、多くの質問が投げかけられ、オンラインでのリラックスした雰囲気のなか、有意義な交流が図られた。

 

【代 源太朗】

関連キーワード

関連記事