2024年04月20日( 土 )

ねこねこ食パンに限定フレーバー、ピンクのヒョウ登場

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 そのカワイらしい見た目からSNS上で話題となり、検索数が急上昇した製品などに授与される「Yahoo!検索大賞2020」の食品部門賞を受賞するなど、勢いにのっているねこのかたちをした食パン、「ねこねこ食パン」。もちろん味も高い評価を受けており、国産小麦とたっぷりミルクを使用することで、そのまま焼くだけでもおいしい本格派食パンとなっている。

ねこねこ食パン(ピンクのヒョウ&プレーン)
チョコペンでメッセージも書けるにゃ

 そんな名実ともに人気のねこねこ食パンが、昨年8月に販売し好評を博したヒョウ柄食パンを、2月に控えるバレンタインにぴったりなピンク色で再び販売する。いちご風味とココア味の生地で表現したヒョウ柄模様が、切っても切っても楽しめる、期間限定フレーバーのねこねこ食パン。

 販売期間は2021年2月1日(月)~28日(日)で、公式オンラインストア「オールハーツモール」でのオンライン限定販売となっている。

 大切な家族や友人、そして、想いを寄せるアノ人に、バレンタインの贈り物として、今年はねこねこ食パンを贈ってみてはいかがだろうか。

■ねこねこ食パン(ピンクのヒョウ&プレーン)

<価格>
3,250円(送料込)

<発送方法>
冷凍便

<内容>
ねこねこ食パンピンクのヒョウ、プレーン各1個、チョコペン2本

※注文から配達までの目安は7日~14日程度。

【代 源太朗】

関連記事