• このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年07月21日 14:50

今年もやります!あげあげ夏の感謝祭~唐揚げ専門店「博多とよ唐亭」

 今回で4回目の開催となる毎年恒例の夏の感謝祭は、来店および購入1回ごとに押印されるスタンプを集めて、3つ貯まれば応募できるシステム。キャンペーン期間中であれば、応募条件を満たすごとに1人何度でも応募できる。同キャンペーンの応募期間は9月12日(日)までで、当選発表は10月4日(月)の「と(10)よ(4)唐の日」に行われる。

 今回の目玉は、同店の「げんこつからあげ弁当(4個入り)チケット」50枚セットが10名に当たるというもの。1人でトコトン食べ尽くすも良し、家族で楽しむも良し、友達にプレゼントするも良しという代物で、同社広報担当者によれば、「げんこつからあげの宝石箱やぁ~~~」とのこと。ほかにも電動キックボードやJCBギフトカード3万円分、Chrome book、お家でジャグジーセットなど、豪華賞品が多数用意されている。

 なお、毎年お馴染みの自家製のコチュジャン旨辛ダレが効いた人気の夏季限定商品「赤唐(あかから)」も、まもなく登場予定とのこと。ご飯のお供はもちろんのこと、ビールなどのお酒のアテとしても人気の商品で、販売開始が今から待ち遠しい! 

「あげあげ夏の感謝祭 プレゼントキャンペーン」博多とよ唐亭

▼関連リンク
博多とよ唐亭HP

【坂田 憲治】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

     

トップニュース

pagetop