2022年05月24日( 火 )
by データ・マックス

多布施で自然に囲まれた開放感と、生活利便性が調和した暮らしを~プラネスト多布施

優邸良価のプラネストシリーズ

    ただ豪華なだけではなく、安価なだけでもない。生活利便性と閑静な立地を併せもつ、自社オリジナルブランドマンション「プラネスト」シリーズを通じて、“優邸良価”という選択肢を市場に提案し続けるトラストライフ(株)。

 プラネスト大牟田ステーションを皮切りに、天草市場への挑戦を見事に成功させたプラネスト天草など、その多岐に渡る販売実績からは、同社の提案が市場に受け入れられていることがわかる。

 住まいとして、良質な資産として、相応の知名度を築き上げているプラネストシリーズ。とくに佐賀エリアで供給したプラネスト佐賀駅南、プラネスト佐賀駅前中央はともに早期完売を実現するなど、プラネストブランドに対して篤い信頼が寄せられている。

 そして2021年4月より、同社は新たに「プラネスト多布施」を分譲中。家族でゆったりと暮らせる、4LDKはすでに完売と、プラネストブランドへ寄せられる期待感の高さがうかがい知れる。

自然環境と生活利便性の調和した暮らし

プラネスト多布施    プラネスト多布施は、JR佐賀駅から徒歩10分程度でありながら、閑静な文教地区としての雰囲気も感じられる好立地。特急かもめの利用で博多まで最短36分と、福岡も通勤圏内であるほか、JR佐賀駅に隣接する格好で佐賀駅バスセンターがあるため、県内の交通アクセスも充実している。

 周囲には普段使い可能なディスカウントストア「ザ・ビッグ多布施店」のほか、ドラッグストア「ココカラファイン多布施店」、さまざまな専門店が集う商業施設「コムボックス佐賀駅前」があり、生活利便性も高い。

 また、市中心部としては最大規模の公園「どんどんどんの森」が徒歩3分圏内と、自然に囲まれた、開放感のあるゆったりとした暮らしを楽しむこともできる。どんどんどんの森の敷地内には、図書館やランチを楽しめるカフェも設置されているため、子育て世帯にとってもありがたい環境といえる。

 「あったらいいな」が揃う希少な立地と、トラストライフの掲げる優邸良価が調和したプラネスト多布施。各住居の独立感も重視した東南角住戸で、豊富なスペースを有する3LDKや、働く単身者やパートナーとの共同生活にも便利な、大きな収納スペースが魅力の2LDKなど、あらゆるライフスタイルを想定したルームサイズを用意している。

 爽やかな朝を迎え、公園で憩い、ショッピングを楽しむ。便利さと快適さ、どちらにも一切の妥協を排したプラネスト多布施は、この街からはじまる新生活の拠点として、相応しい邸宅といえる。

■プラネスト多布施
<所在地>
佐賀市多布施2-112-1
<アクセス>
佐賀市営バス「どんどんどんの森前バス停」徒歩約2分、JR「佐賀駅」徒歩約11分
<間取り>
2LDK、2LDK+S、3LDK
※4LDKは完売
<概要>
RC造14階建て、延面積3,907.33m2、総戸数46戸
<設計>
姫野建築設計事務所
<施工>
東洋建設工業(株)
<管理>
(株)合人社計画研究所(福岡支店)
<URL>
https://www.planest-tafuse.com/

【代 源太朗】

関連記事