2022年08月20日( 土 )
by データ・マックス

【読者投稿】安倍元首相の国葬をめぐる賛成意見

 NetIB-Newsでは、読者のご意見を積極的に紹介し、議論の場を提供していきたい。
 今回は植草一秀氏ブログ「知られざる真実」からの転載記事「国葬強行方針で岸田内閣大暗転」に関して寄せられたご意見を紹介する。 

  安倍元総理の国葬大賛成です。

 東日本大震災後の復興や雇用を400万人以上増やしたことや景気回復に大いに貢献した。

 またしょうもない森友加計桜の疑惑に良く耐えました。森友は朝日新聞が創生し佐川局長の誤答弁を誘発させ、その結果近畿財務局職員を自殺に追い込んだ問題がその本質です。加計は出会い系通いに前川喜平と朝日新聞の茶番劇がその本質です。国会での質問にぐーの音も出なかった前川喜平。桜は安倍元総理の資金管理団体の記載ミスだけの話。しょうもない言いがかりに安倍元総理はよく耐えた。

 また安倍元総理は日銀とタッグを組み100兆円以上のコロナ対策国債を発行し、国民に税負担無しでコロナ対策費を準備した。これによって日本国民は助かっている。

 安倍元総理が総理で本当に良かったと思います。ただ残念ながら、多くの国民が森加計桜の疑惑が本当であると思っているのは残念なことである。実際は単なる疑惑のいう名の言いがかりにすぎないのに。間違った認識の国民も本当の真実を知れば国葬は大賛成であると思いますよ。

関連キーワード

関連記事