2024年04月30日( 火 )

ロピア、ヨドバシ博多に九州初出店 主に関東でスーパーを展開

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

    スーパーマーケット「食生活♥♥ロピア」(以下、ロピア)が本日、ヨドバシ博多4階にオープンした。九州初出店。関東を中心に展開しており、九州ではまだ知名度は低いものの、平日ながら多くの客が訪れていた。

 ロピアは1971年4月に精肉店として創業。現在は、本社のある神奈川を中心に関東、関西、中部地方などにスーパーマーケット76店舗を展開している。

 オープン初日であったためかもしれないが、多くの商品が価格を低めに設定しているという印象を受けた。なお、支払いは現金のみ。

 また、ヨドバシ博多では、本日から4日(日)までの3日間、1階エントランス前特設会場にて、ロピアのロゴが入った「オリジナル保冷バッグ(1,000円)」「3WAY保冷バッグ(1,000円)」「角型保冷バッグ(1,500円)」を販売中。購入するとバッグと同額のロピアお買い物券がついており、ロピアに通う予定であれば買っておくことを検討してみてはいかがだろう(1人1点限り)。

■SHOP INFORMATION
ロピア 博多ヨドバシ店

所在地 :福岡市博多区博多駅中央街6-12
      (ヨドバシ博多ビル4F)
営業時間:午前10時~午後8時
TEL :092-432-0298
URL :https://lopia.jp(ロピアHP)

【立野 夏海】

関連キーワード

関連記事