2022年07月02日( 土 )
by データ・マックス

イオンが熱売でホークスを祝福

aeon2 福岡ソフトバンクホークスが17日、ヤフオクドームで埼玉西武ライオンズと対戦し、5対3で勝利。パ・リーグ二連覇を果たした。これに伴い福岡県内の各小売店では優勝セールを実施している。ホークスの今年のスローガンである「熱男」を模倣し、「熱売」を行うイオン九州の各店舗では18日朝より優勝セールを実施している。

 福岡県小郡市のイオン小郡ショッピングセンターでは朝8時に開店。熱売を期待して開店前から待つ人もいた。店内では「いざゆけ若鷹軍団」が流れ、優勝セールのポップが複数枚掲げられている。衣料や文具の割引セールや工藤公康監督の背番号の81に合わせて、81円、810円均一セールを実施している。セールは20日(日曜日)まで。19日からシルバーウイークに入るが、ホークスのリーグ優勝が後押しになりそうだ。

流通情報サイトこちら >>

 流通情報サイトでは流通業界に関する情報を一括閲覧できるようにしております。

<日刊マックス流通のご案内>

 日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。

※「日刊マックス流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

 

関連記事