2024年04月28日( 日 )

【読者投稿】近藤記者の政治、統一教会記事について

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 NetIB-NEWSでは、読者のご意見を積極的に紹介し、議論の場を提供していきたい。
 今回は、近藤将勝記者の一連の政治記事(近藤記者の愚直に政治レポート)に関する読者の意見を紹介する。

 近藤記者の政治記事を楽しみにしております。

 とくに、統一教会に関する記事は、舌鋒鋭く切り込んでいると思います。今後とも、頑張っていただきたいですね。

 余談ですが、産経新聞社の『正論』という、いわゆる保守層が読んでいる紙誌がありますが、どう考えても統一教会を擁護していると言うほかない正論、産経新聞社に11月に意見をメールで送ったのですが、ナシのつぶてでした。

 ところが、3日でしたか、産経新聞社が「拉致監禁」ということで、再び統一教会を擁護するネット記事を掲載していました。その記事を読んでかどうか分かりませんが、統一教会の信者と思われる方が意見を書き、産経はそれに対して、即座にお礼のコメントを掲載していました。

 私の産経に対する意見には4カ月無視を決め込み、一方、自分たちに都合がよい団体、個人にたいしては、すぐに返事をするという産経の対応には違和感しかありません。

 長々と書きましが、統一教会とメディアなどの関係にも切り込んでもらいたいですね。

関連記事