2024年04月19日( 金 )

フードウェイ 今秋大分進出

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 フードウェイは今秋、大分市に進出する。出店するのは大分駅南口に新築される商業施設「アクロスプラザ大分駅南」。フードウェイは近年、基盤の北部九州への出店に加え関東、東海地区などへの進出を加速。昨年秋には広島市、神奈川県藤沢市へと相次いで出店。そして、今年3月には新業態となる産直売場とスーパーマーケットを融合させた「フードウェイ照葉の里あいたか市場アイランドシティ店」を福岡市東区香椎照葉に出店し注目度を高めている。代表の後藤圭介氏は5月12日に開催された「フードウェイ会」の定時総会で強みの生鮮をさらにブラッシュアップする意思を示し「フードウェイを会話が弾むコミュニティ形成の場にしていきたい。」と意欲を示した。

 定時総会では同社の新任6名を含む取締役の紹介と宮崎県の食肉販売業(有)エムツーの買収及び役員の報告があった。

foodwayfoodway2

<COMPANY INFORMATION>
(株)フードウェイ
代 表:後藤圭介
所在地:福岡市西区小戸3-24-53
設 立:2000年6月
資本金:7,300万円
URL:http://www.foodway.co.jp/

日刊マックス流通のご案内

 日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームまたはバナーからお申し込み下さい。
※「日刊マックス流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

 

関連記事