2024年03月19日( 火 )

「泥沼ニッポンの再生」読者プレゼント!

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

伊藤真×植草一秀「泥沼ニッポンの再生 国難に打ち克つ10の対話」(ビジネス社)

book1_s NetIB-Newsでも日本の現代政治経済を鋭く突くブログ「知られざる真実」を紹介している政治経済学者の植草一秀氏と、資格試験予備校伊藤塾の塾長であり、弁護士の伊藤真氏による「泥沼ニッポンの再生 国難に打ち克つ10の対話」が7月9日に上梓された。

 同書は、帯に「日本の舵取りを、安倍政権に任せていいのか? 私たちの未来は、主権者が決める!!」とあるように、1人ひとりの主権者が主体的に考え、行動していくためのヒントとなるよう、緊急事態条項、TPPへの加入、アベノミクス等について、伊藤氏、植草氏の2人が論じ合った。

 ぜひ本書を、現在の日本が置かれている状況を理解し、自らが主体的に考えるための一助にしてほしい。

 NetIB-News編集部では、ご希望の方5名に「泥沼ニッポンの再生 国難に打ち克つ10の対話」をプレゼントします。
 メール、もしくはFAXで、1.氏名、2.郵便番号、3.住所、4.電話番号、5.年齢、6.職業(会社名、所属)、7.NetIBのご感想をご記入のうえ、件名に「泥沼ニッポンの再生プレゼント」と明記し、下記アドレスまたはFAX番号にお送り下さい。

お申込み専用アドレス:sakata@data-max.co.jp
FAXの場合はこちら 092-262-3389(読者プレゼント係宛)

 

関連記事