2024年04月19日( 金 )

キャンペーン企画『高島市政被害者の会』がスタート!

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 博多駅前陥没事故、屋台公募問題、福岡空港新会社出資をめぐる市議会との対立など、混乱が生じている福岡市。理解し難い混乱の大きな背景にあるのは、リーダーの資質を著しく欠いた福岡市長・高島宗一郎氏の存在だ。

 高島市長の無責任な言動は組織体制の劣化を招く。その傲岸不遜な態度が不要不急の衝突を生み出している。高島氏が市長を続ける間、とり返しがつかないほど、福岡市の行政機能は低下していく。アジアの玄関口であり、九州最大都市である福岡市の混乱は、福岡県だけではなく、九州全体の経済低迷にもつながっていく。

 かねてより、福岡市長・高島宗一郎氏の問題性について警鐘を鳴らし続けてきた弊社((株)データ・マックス)は、福岡・九州の経済・社会の安定化を目指し、あらためて高島市政の問題を追及する決意を固めた。具体的には、ニュースサイト「NetIB-NEWS」で、「高島市政被害者の会」と題したキャンペーンコーナーを設置。高島市政に関する記事を一覧で表示し、情報を共有するほか、読者の皆様からの情報提供や調査依頼にも対応しながら、市政の問題を追及する情報発信を行っていく。高島市政で不利益を被っている方は、メールフォーム(※記事へのご意見はこちら)から連絡されたし。

 ノー・モア・高島市政!

 

▼関連リンク

「高島市政被害者の会」(記事一覧)

 

関連キーワード

関連記事