2024年03月29日( 金 )

武田良太先生、ご決断を~小川洋知事の立候補を断念させる蛮勇を!!

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
武田良太衆議院議員

 教訓になることをお知らせします。8年3カ月前のことでした。高島宗一郎福岡市長が初めて出馬した時のことであります。女性の立候補者を力づくで断念させた事件が起きました。その後、この蛮勇者は福岡市で一定の影響力をもつようになりました。

 武田先生、今回の蛮勇の結果次第では、その果実は教訓例の100万倍になるでしょう。蛮勇をふるうのは武田先生が最も得意とする荒業。たった一言「小川知事!!ここは意地を張らずに冷静に判断しよう。3期目の立候補を断念しようじゃないか!!この選択が貴方にとってベストだ」と語るだけですよ。

 武田先生のこの一言で小川知事は必ず立候補を断念します。小川知事は武田先生の助言に逆らう勇気はもち合わせていません。

小川洋福岡県知事

 小川知事の立候補断念が実現したならば貴方が当選したようなものです。何も「あなたに知事になれ」とか「福岡県の利権が転がってくる」というケチなことをいうのではありません。

 最大の喜び=喜色満面になる人は親分の二階俊博先生をおいて存在しません!!二階派の顔が大いに立つことになります。二階先生は間違いなく「武田君!!君に二階派を譲ろう」と申し渡すことでありましょう。

 さーどうぞ!!小川知事の立候補を断念させる蛮勇をふるってください。すべてが丸く収まります。

関連記事