2024年04月20日( 土 )

本日からラジオがスタート&期間限定「秋辛スパイス」再登場!~唐揚げ専門店「博多とよ唐亭」

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 揚げ立てアツアツ&ジューシーな唐揚げが大人気な、唐揚げのテイクアウト専門店「博多とよ唐亭」。福岡都市圏を中心に店舗網を急拡大中の同店だが、今度は新たな分野に進出する。

 同店は本日11月7日(木)から、FMラジオ番組「げんこつからあげの『ヒト・モノ・夢』」をスタートさせる。放送局は「コミュニティラジオ天神(通称「COMI×TEN(コミてん)」で、放送時間は毎週木曜日の夜9時半から9時55分までの時間帯。周波数はFM77.7MHzで、放送区域は福岡市中央区を中心としたエリアだが、パソコンやスマートフォンアプリなどを利用すれば、全国どこからでも視聴できる。ラジオパーソナリティーは新進気鋭の同店営業企画部マネージャー・豊田氏が務め、社員教育や人材育成、リクルートなどをテーマに、社内外からゲストを招いて“人・物・夢”にスポットを当てていく。商品や店舗とはまた違ったかたちで、同店の新たな魅力を知ることができるだろう。

 さらに、“とよ唐亭ファン”にとっての嬉しいニュースがもう1つ。同店では11月6日(水)より、期間限定商品「秋辛スパイス弁当」が好評販売中だ。こちらは、昨年の秋に期間限定商品として登場し、大好評を博したもので、その人気から今年も再販されたもの。11種類のブレンドスパイスを振りかけたアジアンテイストの商品で、食欲の秋にピッタリなエスニックな辛さがクセになる逸品だ。昨年その旨さに“トリコ”になった方も、残念ながら食べ逃してしまった方も、いずれもこの機会を逃すことのないように――。

※クリックで拡大

【坂田 憲治】

▼関連リンク
・「博多とよ唐亭」HP

関連キーワード

関連記事