2024年03月19日( 火 )

【2/8開催】「ハブの日」スピンオフ企画~創業40周年記念「裏ハブの日」

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 (株)ハブ(東京都千代田区、太田剛代表)は2月8日に行っている通称「裏ハブの日」に、全店でドリンク全品を40%OFFで提供する。

 広報担当者によると、同社は毎年8月2日を「ハブの日」として、展開する店舗のHUB(ハブ)と82(エイティトゥ)全店のドリンク全品を半額、2月8日をハブの日スピンオフ企画「裏ハブの日」として、カクテル30~50%OFFで提供する「ハッピーアワー」を終日実施している。今年は同社が創業40周年であることから、裏ハブの日である2月8日、「オープンから閉店までドリンク全品40%OFF」で提供することが決定した。

 同社は首都圏を中心に関西や名古屋などで店舗を多数展開。2019年4月27日には、福岡ソフトバンクホークスの本拠地である福岡ヤフオク!ドーム(来シーズンから「福岡PayPayドーム(略称:PayPayドーム)」)内に「HUB福岡ヤフオク!ドーム店」をオープンした。同店は九州初進出かつ、スタジアム内への英国パブ業態出店として日本初の試みとして注目されていた。今年3月中旬には、大名地区に「HUB大名店(仮称)」を出店予定。今後、福岡県内で4、5店の出店を目指している。

【長谷川 大輔】

関連記事