2024年04月23日( 火 )

【読者ご意見コーナー(1)】虚偽記載という指摘への反駁

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 これから、読者のご意見をNetIB-Newsで積極的に紹介し、議論の場を提供していきたい。

 初回は、仲盛昭二氏のマンションの記事に関して、読者のM氏から下記のように記載内容に虚偽があるとご意見をいただいた。
 仲盛氏からM氏への反駁と合わせて紹介する。

M氏からのご意見

 仲盛昭二氏の記事を拝見しました。
 彼は何時一級建築士を再取得したのですか、建築士を剥奪されたのであれば、構造1級建築士の資格も返納しなければならないし、再交付もできない筈です。
 また、久留米新生マンションの報道でM氏の裁判の件を記事にしていましたが、1億にて訴訟を起こしても居ませんし、管理組合資料も持ち出してもいないどころか、私の資料を利用しているのは管理組合および仲盛氏です。
 証拠・原本・録音(総会・臨時総会・説明会等)などは何時でも開示します。
 信用調査機関として事実を記事にしてください。
 なお、法的処置も考えています。
 M氏は私です。


仲盛氏からの反駁

 話をこれ以上、大きくしない方がよいのではないでしょうか。
 建築士の件、あなたが直接見にきてください。いつでもお見せします。
 ただし、あなたの推測が外れた場合の《落とし前》は取らせますので、その準備をしてきてください。
 それとあなたに、自分の吐いた言葉に自信があるなら、《落とし前》が何かを事前に申告してください。
 私は、いつでも良いです。

※ 裁判は、私も大好きですので、派手に打ち上げてください。

(2)

関連記事